2012年4月26日木曜日

渋谷店



今日は、先輩方の働いているところを見学しに、渋谷店に行ってきました!


渋谷店は、お写真からの注文が多く、この時期ブライダル関係が多いらしいです!


僕も、ブライダルの練習がんばるぞ〜!!


しばらくすると、同期の花沢君も自分の絵を持って勉強をしに来たじゃありませんか!


それで、一緒に本間さんに教えて頂きました!


すごく勉強になりました〜!ありがとうございま〜す!!


その後、花沢君とぶらぶらお買い物。

いろいろお店の場所を教えてもらいました。

持つべきものは、友達ですね!

ありがとう花沢君!


0 件のコメント:

コメントを投稿