2012年4月21日土曜日

初めまして!

ニシカワヒロミツと申します。

この度、ブログを初める事にしました。
お仕事の事や、プライベートの事をいろいろ紹介していきたいと思いますので、
ぜひ見てくださいね!

さて私、西川、先日4月8日の日から、カリカチュア・ジャパンという(笑い・感動・サプライズ)のあるカリカチュア(似顔絵)を描く会社で働かせて頂く事になりました。

某ホテルにて、代表のkageさんと、同期の花沢君、谷口さんと一緒にライブをやらせて頂きました!!

始めは、緊張と興奮で訳が分からなかったのですが、それ以上に楽しさがあり、これからのお仕事もすごく楽しみです!
まだまだ、半人前の自分ですが、一人でも多くの人を笑顔にできるアーティストになりたいと思っておりますので、皆様ご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い致します!




ライブ直前に気合いのワンショット!!








緊張と興奮で笑顔が消えてる〜
しかも猫背(汗)




0 件のコメント:

コメントを投稿