2014年9月10日水曜日

登山部結成!



今日は、本社のアンちゃんと筑波山へ日帰り登山にいってきました!
本当は、コータさんも一緒に行く予定でしたが、急なお仕事が舞い込んで
また今度という事でした!

久しぶりの山登りでワクワクと感動でいっぱいでした!!

やっぱり自然は良いですね〜!!





筑波駅を降りたら、このシャトルバスで直行で〜す!!




こっちのバスでした〜!!
うっかり違う場所に行ってしまいそうでしたが、
しっかり者のアンちゃんがいて一安心!!




筑波山に到着〜♪




登ったるで〜!!




緑いっぱいでマイナスイオンに覆われています!!




木の枝が階段のようになっていました!!



弁慶七戻りという岩、あの武蔵坊弁慶もビビって七回も戻ったと言われる、
今にも落っこちてしまいそうな岩です!



しかし、我々、登山部は少しもひるむ事なく
一回で潜り抜けました! 
フッ!



アンちゃん!危な〜い!(笑)




そして、ようやく残り800メートル!!




少し伝わりにくいですが、頂上付近になると、
急勾配で岩だらけの厳しい道が続いています!
しかし、我々、登山部は少しの事ではへこたれません!!
フッ




そして、頂上付近!絶景が覗き込んできました!!




風が俺を呼んでるぜ!

フッ




そしてついに頂上に到着!!!
これまた伝わりにくいのですが、絶景です!!!




遠ざかぁ〜る♪雲を見つめ〜てぇ〜♪
フフフフフフフンフ〜♪
思わず歌ってしまう位の絶景です!!





そして、お腹がすいたので、頂上で食事をしました!!
サイッコーにうまいうどん&そば!!
美人になるにはうどんより蕎が良いらしいです!!




そして帰りは別ルートで下山しました!
永遠に続く階段にもアンドレア隊員はこの表情!!




下山途中にあやしいツノコが生えていたので、
篤さんのお土産で持って帰ろうかと思ったんですが、
食べたら死んでしまうかもしれないので止めときました!












0 件のコメント:

コメントを投稿