2014年9月30日火曜日

似顔絵ライブスケッチ


今月もたくさんのお客様を描かせて頂きました。
ありがとうございました〜!!
来月もいっぱいのお客様との出会いを楽しみにしていま〜す!!

江ノ島の方から遊びにこられたご夫婦!
サーファーのような雰囲気の旦那様!
かっちょい〜!!

ラッパー活動をしているお兄さん達!
追加で家族の似顔絵も描かせて頂きました!
ありがとうございます〜!!


美容師をされている奥様!
今度は旦那様とご一緒に描かせてくださいね〜!

ミニーが大好きという事で、ミニーの体付きで
描かせて頂きました!
ディズニー早く行けると良いね!!

原宿がよく似合うお二人!
また遊びに来て下さいね〜!!

ニュージーランドから遊びに来てくれたご家族
双子の兄弟は元気いっぱいでした!!
父ちゃんと母ちゃんが見えないよ!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿