2014年11月8日土曜日

下北沢似顔絵カリカチュア



先日、下北店になんとフライパン曲げ世界記録保持者のジャスティス岩倉さんが
ご来店されました!!

Yシャツを来ていても隠しきれないものすごい肉体!
ただ者ではないとは思いましたが、やはりただ者ではありませんでした!!


制限時間1分間で12枚のフライパンを素手で丸めるという超人です!!!
ちなみに一番簡単に曲がるのは西友の400円のフライパンで、曲げにくいのは
ティファールのフライパンという事です!!

なるほど〜!!
西友のフライパンで今年の忘年会でチャレンジしてみようかな〜!!




ノディーさんが写真をお願いをしたところ、快く服まで抜いでくれて
とても素敵な方でした!

いろんなお仕事をされているという事で、
今回はバストアップで描かせて頂きましたが、
次回はぜひ全身でフライパンを曲げている姿を描かせて頂きたいです!!!



最後に一緒に撮らせて頂きました〜!!
ありがとうございます〜!!


ジャスティース!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿