2014年11月15日土曜日

下北沢似顔絵カリカチュア



11月に入り、ぐっと寒くなってきましたね!

鍋のおいしい季節になってきました!

鍋は手軽に作れておいしいので大好きです!

その中でもキムチ鍋が一番のお気に入りです!

でも今年はいろんな味に挑戦してみよっかな!

という事で、今週の現場絵のご紹介です!!





カリカチュア初挑戦のカップルさん!
爆笑頂きました!
ありがとうございます〜!!



年賀状用にご家族で描かせて頂きました!
とても仲の良い素敵なご家族でした!


もう一枚!
今月、ボーイスカウトで全国から集まる合宿が
あるという事で、名刺用に誇張して面白くというオーダーを
頂きました!


インパクありますよね!!
友達いっぱい作って来てくださいね〜!!





鹿児島からきた友人とご一緒に!
大爆笑ありがとうございます〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿