2014年12月11日木曜日

下北沢似顔絵カリカチュア


もう今年も残り一ヶ月を切りましたね!
最近は1年が経つのが本当に早く感じる今日この頃です!
皆様にとって、今年はどのような年でしたか?
今年の思い出をカリカチュアで締めくくりませんか?!
一年の笑い納めにはお勧めですよ!!


毎年、年賀状用に描きに来てくださるお客様!
写真よりもウケが良いですね!!




ご家族でお父様の誕生日に下北沢にご飯を食べにきていた
ところ、たまたま通りすがったというお客様!
今度は家族一緒に描きに来てくださいね〜!!




ワンピースのキャラで描かせて頂きました!
なんとこちら、ドクターのカップルさん!!
お医者さんには見えませんでした!
有難うございました!


自分だけのシチュエーションで描いてみませんか!
皆様のお越しを待ってまーす!!


0 件のコメント:

コメントを投稿