2015年1月4日日曜日

新年あけましておめでとうございます!



皆様、新年明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い致します!

皆様、お正月休みはもうどこかに行きましたか!
初詣や、お買い物、この時期どこに行っても込んでいますよね!!
連休最後は、ゆったり下北沢にでも遊びに来てみませんか!?

比較的、街は落ち着いておりますので、お休み最後には、お勧めです!

是非今年の初笑い!カリカチュアジャパンしもきた店でお待ちしております!!



小田急小田原線下北沢駅 北口徒歩2分 ・京王井の頭線下北沢駅  北口徒歩2分




お正月らしくお酒を飲んだ後に遊びに来てくださいました!
とても楽しかったです!
又お待ちしておりますね〜!!



白黒でしたら、一人5分で描けちゃいます!!
是非お立ち寄りくださいませ〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿